観葉植物レンタル: レンタルオフィス向けの最適な選択

query_builder 2024/04/05 観葉植物レンタル
観葉植物レンタルサービスがどのようにレンタルオフィスの環境を向上させるかについて、料金、メンテナンス、緑化効果などの観点から説明します。観葉植物ごとの特性、レンタルサービスの流れ、料金プランの詳細についても触れます。
グリーン・ポケット足立西店
ロゴ

様々な場所に合う観葉植物の提供を行っております。お客様の具体的な要望と場所の特徴に基づき、最良の植物を選定をします。効率的なオフィス環境、お客様に喜ばれる店舗空間等、多岐に渡りお役立ていただけます。

グリーン・ポケット足立西店
住所:

〒121-0836

東京都足立区入谷7-21-7

電話番号:
03-4363-0344

観葉植物レンタルサービスとは

観葉植物レンタルサービスとは、定期的なメンテナンス付きでオフィスに緑を提供するサービスです。

観葉植物レンタルの利点

観葉植物レンタルの利点は、レンタルオフィス向けにさまざまなメリットをもたらします。まず第一に、観葉植物レンタルはメンテナンス不要です。通常の観葉植物を自分で購入して管理する場合、水やりや剪定などの手入れが必要ですが、レンタルサービスでは専門のスタッフが定期的にメンテナンスを行ってくれます。これにより、オフィスのスタッフは自分たちの業務に専念できますし、植物の健康状態を気にする必要もありません。

さらに、観葉植物はオフィスの環境を向上させる効果があります。グリーンの葉や鮮やかな花は、目にも心にも癒しを与えます。オフィス内に観葉植物を配置することで、雰囲気が明るくなり、より落ち着いた雰囲気を醸し出すことができます。また、観葉植物は室内の空気を浄化する働きもあります。植物が二酸化炭素を吸収し、酸素を放出することで、空気の質を高めることができます。これにより、快適な作業環境を実現することができます。

さらに、観葉植物は空間を彩る役割も果たします。様々な種類やサイズの観葉植物があり、インテリアに合わせた選択が可能です。大型の観葉植物は、オフィス内のスペースをセパレーションする効果があります。一方、小型の観葉植物はデスク周りなどの個人の作業空間にさりげなく馴染みます。そのため、オフィス内のさまざまな場所に観葉植物を配置することで、空間全体が一層魅力的になります。

観葉植物レンタルの利点は、メンテナンスの手間を省きながら、オフィスの環境を向上させることができる点にあります。観葉植物の存在は、スタッフの心地よい作業環境を創出するだけでなく、訪れるクライアントにも好印象を与えることができます。ぜひ、レンタルオフィス向けの観葉植物レンタルサービスを活用して、魅力あふれるオフィス空間を実現してみてください。

料金プランの一例

観葉植物レンタルでは、料金プランは観葉植物のサイズや種類によって異なります。ここでは一例をご紹介します。

まず、基本的な料金プランは、観葉植物のサイズに応じて設定されています。小型の観葉植物から始める場合は、月額◯◯円から利用することができます。中型サイズの観葉植物を選ぶ場合は、月額◯◯円程度になるかもしれません。さらに、大型の観葉植物をレンタルする場合は、月額◯◯円以上がかかることもあります。料金プランは、オフィスのスペースや雰囲気に合わせて自由に選ぶことができます。

また、特定の観葉植物にこだわりがある場合は、それに応じた料金プランが用意されていることもあります。例えば、人気のある観葉植物や珍しい種類の観葉植物を選ぶ場合は、通常の料金よりも高くなるかもしれません。しかし、その分だけ特別な雰囲気や魅力をもたらしてくれるでしょう。

また、観葉植物レンタルには追加オプションもあります。例えば、特定の季節に合わせた花のアレンジや、特別なイベントに合わせた装飾などが挙げられます。これらのオプションは別途料金が発生する場合もありますが、より一層オフィス内の雰囲気を演出することができます。

観葉植物レンタルの料金プランは、レンタルオフィス向けに柔軟に対応しています。ご希望に合わせて観葉植物の種類やサイズ、オプションを選ぶことができます。費用面だけでなく、環境の向上や癒し効果を追求するならば、観葉植物レンタルを検討してみる価値があります。ぜひ、自分たちのオフィスに合った料金プランを選び、緑の彩りを取り入れてみてください。

観葉植物選びのポイント

選ぶ観葉植物によってオフィスの雰囲気が変わります。

大型の観葉植物の効果

オフィスに大型の観葉植物を配置することで、独特な効果を得ることができます。まず第一に、大型の観葉植物は部屋をセパレートするのに役立ちます。オフィス内に区切りをつけたい場所がある場合、大型の観葉植物を置くことで、しっかりとエリアを区切ることができます。例えば、会議スペースや休憩スペースを大型の観葉植物で仕切ることで、プライバシーを確保しながら、開放感のある空間を実現することができます。

さらに、大型の観葉植物はオフィス内で強い存在感を発揮します。高い天井や広々としたスペースに大きな観葉植物があると、それだけでワンランク上の豪華な雰囲気を演出することができます。来訪者やクライアントに対しても、プロフェッショナルな印象を与えることができるでしょう。また、大型の観葉植物は視覚的なアクセントとしても機能し、オフィスのデザインやインテリアに一層の魅力を与えます。

大型の観葉植物を配置することで、オフィス内の環境も向上します。観葉植物は酸素を放出し、二酸化炭素を吸収することで空気を浄化します。特に大型の観葉植物は、その大きさに応じてより多くの酸素を供給し、室内の空気の質を改善する効果があります。このような環境改善効果は、スタッフの健康や快適な作業環境を促進することにつながります。

大型の観葉植物はオフィス内に存在感や高級感をもたらし、空間をセパレートするなど多くの効果があります。ただし、配置場所やメンテナンスには注意が必要です。適切なスペースを用意し、定期的な水やりや剪定を行うことで、大型の観葉植物を美しく育てることができます。ぜひ、レンタルオフィス向けに大型の観葉植物を検討し、オフィス内の魅力的な雰囲気を演出してみてください。

小型の観葉植物の選び方

小型の観葉植物は、デスク周りや個人の作業空間に置くことで、より個人的な彩りを加えることができます。ここでは、小型の観葉植物を選ぶ際のポイントをご紹介します。

まず、選ぶ観葉植物のサイズには注意が必要です。デスク上などの限られたスペースに置くため、コンパクトなサイズの観葉植物を選ぶことが重要です。高さが30cm程度や幅が50cm程度のものが、一般的な小型の観葉植物とされています。このようなサイズの観葉植物は、デスク上や書棚の上などに置いても場所を取らず、スタッフの作業に邪魔になりません。

次に、観葉植物の種類を選ぶ際には、その植物の特性に注目しましょう。オフィス内の照明や温度、湿度の環境に合わせた観葉植物を選ぶことが重要です。例えば、光が少なく冷暖房の効いたオフィスでは、耐陰性のある観葉植物を選ぶべきです。また、水やりの頻度や育て方に注意が必要な観葉植物は、スタッフの手間を考慮して選ぶことが大切です。

さらに、観葉植物のデザインや形状も考慮して選びましょう。小型の観葉植物には様々な形状や葉のデザインがあります。例えば、コンパクトで一つのポットに複数の小さな葉が密集した観葉植物や、ユニークな形状を持つ観葉植物などがあります。オフィスの雰囲気やデザインに合わせて、個性的な観葉植物を選ぶことで、より一層オフィス内の個人の作業スペースを演出することができます。

小型の観葉植物は、デスク周りや個人の作業空間を彩る効果があります。適切なサイズ・種類・デザインを選ぶことで、スタッフが自分の作業空間に癒しとリラックス感を感じることができるでしょう。ぜひ、レンタルオフィス向けに小型の観葉植物を選び、オフィス内の環境をより魅力的にしてみてください。

観葉植物レンタルの流れ

流れを理解して、スムーズなスタートを切りましょう。

相談から開始

観葉植物レンタルを始める際は、まず相談から始めましょう。相談は、専門家と一緒にオフィスの環境を考え、最適な観葉植物を選ぶための重要なステップです。

まずは、観葉植物レンタルサービスを提供している企業にお問い合わせください。電話やメールでの相談が可能です。相談時には、オフィスのスペースや雰囲気、利用目的などを伝えましょう。専門家は、それらの情報を元に、最適な観葉植物の提案や配置アイディアを提供してくれます。オフィスの特徴やニーズに合わせたカスタマイズが可能であるため、相談を通じて自分たちの希望をしっかりと伝えることが大切です。

相談では、観葉植物の選び方やレンタルサービスの流れについても詳しく説明してもらえます。観葉植物の種類や特性、メンテナンスについての情報を得ることができます。また、予算に応じた料金プランやオプションサービスについても相談できます。専門家が経験と知識を活かして、オフィスに最適な観葉植物の提案やアドバイスを行ってくれるでしょう。

観葉植物レンタルの相談を通じて、オフィスの環境改善やデザインについて具体的なアイディアを得ることができます。専門家の助言を受けながら、自分たちのオフィスにマッチする観葉植物を選びましょう。相談を重ねることで、より理想的なオフィス環境を実現することができます。

観葉植物レンタルでは、相談から始まるスムーズなスタートが重要です。専門家のアドバイスを受けながら、オフィスに最適な観葉植物を選びましょう。正確な情報を共有し、相互の意見交換を行うことで、満足度の高いオフィス環境を実現することができます。

定期的なメンテナンス

観葉植物レンタルでは、定期的なメンテナンスが商品に含まれています。これにより、忙しいスケジュールの中でも観葉植物を美しく保つことができます。

定期的なメンテナンスは、レンタルサービス提供会社の専門スタッフが行います。水やり、肥料の供給、枯れた葉の除去、必要に応じての剪定など、植物の健康管理のために必要な作業を的確に行ってくれます。スタッフは経験豊富でプロフェッショナルな知識を持っており、植物の健康状態を確認し、適切なケアを行うことで、長期間にわたって美しい植物を提供できるように努めています。

定期的なメンテナンスの頻度は、オフィスの環境や観葉植物の状態によって異なりますが、通常は週に一度または月に一度の訪問が一般的です。スタッフが来訪し、植物の状態をチェックし、必要なケアを行います。メンテナンス時には、オフィス内のスタッフとコミュニケーションを取りながら、植物に関する質問や要望にも応えます。

定期的なメンテナンスにより、植物の健康状態が管理され、美しい姿を持続させることができます。また、スタッフが植物の健康をチェックすることで、早期に病害虫の発生や問題が見つかる場合もあります。それにより、迅速に対処することができ、観葉植物の状態を良好に保つことができます。

定期的なメンテナンスは、オフィスのスタッフに負担をかけることなく、美しい観葉植物を楽しむことができる大きなメリットです。スタッフは自分たちの業務に集中できるだけでなく、緑の癒しと美しさを共有できます。定期的なメンテナンスが含まれる観葉植物レンタルサービスは、オフィス内の環境をより魅力的にし、スタッフの満足度を高める一助となるでしょう。

観葉植物がもたらす効果

観葉植物がオフィスで果たす役割とは何でしょうか。

空気浄化作用

観葉植物は、オフィスの環境を改善するだけでなく、空気浄化効果も持っています。ここでは、観葉植物が持つ空気浄化作用について詳しく説明します。

観葉植物は光合成を通じて二酸化炭素を吸収し、酸素を放出します。このため、オフィス内の二酸化炭素濃度を減少させ、酸素を増やす効果があります。酸素が豊富な環境は、スタッフの集中力や作業効率を向上させるだけでなく、ストレスの軽減にもつながります。また、酸素が不足しがちな冷暖房の効いたオフィス空間でも、観葉植物が酸素を供給することで、環境のバランスを保つことができます。

さらに、観葉植物は空気中の有害物質を吸収し、浄化する効果もあります。オフィス内では、プリンターやコピー機から発生する揮発性有機化合物(VOCs)や空調システムから発生する微粒子など、さまざまな有害物質が存在します。しかし、観葉植物はその葉や茎によってこれらの有害物質を吸収し、植物自体の糧として利用します。これにより、空気中の有害物質の濃度を低減し、清々しい空間を作り出す効果があります。

さらに、観葉植物は湿度調節も行ってくれます。植物が蒸散することで、オフィス内の湿度を調整し、乾燥を防ぎます。特に冷暖房の効いたオフィスでは、空気の乾燥が問題となりますが、観葉植物が湿度を適切なレベルに保つことで、快適な環境を提供してくれます。

観葉植物の空気浄化作用は、オフィス内の空気の質を向上させるだけでなく、スタッフの健康と快適性にも大きく貢献します。忙しいオフィスで働くスタッフにとって、清々しい空気と健康な環境は非常に重要です。観葉植物を取り入れることで、効果的な空気浄化と湿度調節を実現し、より良い作業環境を提供してみてください。

オフィスの雰囲気作り

観葉植物は、オフィスの雰囲気作りにも効果的です。ここでは、観葉植物がオフィスの雰囲気をどのように作り出すかについて詳しく説明します。

まず第一に、観葉植物は自然の緑をもたらすことで、オフィスの雰囲気を活気づけます。グリーンの葉や鮮やかな花は目にも心にも癒しを与え、リラックス効果をもたらします。オフィス内に観葉植物を配置することで、一気に明るくて魅力的な雰囲気を醸し出すことができます。

また、観葉植物は自然の要素を取り入れることで、オフィスの雰囲気を落ち着かせる効果もあります。モダンなオフィスデザインやスタイリッシュな家具と組み合わせることで、自然との対比が生まれ、オフィス内の空間をよりバランスの取れたものにします。また、植物の存在は心地よいリラックス感や癒しをもたらし、ストレスを軽減する効果もあります。

観葉植物は、オフィスのデザインにもアクセントを与えます。さまざまな形状や葉のデザインがあるため、インテリアのポイントとなる存在です。観葉植物は、オフィス内の空間や配色にマッチするように選び、個性的なデザインや色合いを取り入れることで、オフィスの雰囲気を一層引き立てます。

また、観葉植物は心地よい音をもたらします。葉が揺れる風の音や、水をやる際のさざめきなど、植物が持つ自然の音にはリラックス効果があります。オフィス内にさりげなく観葉植物を配置することで、職場の騒音を和らげ、穏やかな作業環境を促進することができます。

観葉植物は、オフィスの雰囲気を鮮やかに彩り、アクセントを与える存在です。自然の緑を取り入れることで、オフィス内がより快適で魅力的な空間になるでしょう。ぜひ、観葉植物を活用してオフィスの雰囲気作りを楽しんでみてください。

お問い合わせ情報

観葉植物レンタルに関心がある方、詳細を確認したい方向けの情報です。

お問い合わせ方法

観葉植物レンタルに関心がある方は、お問い合わせの方法も気になることでしょう。ここでは、お問い合わせ方法について詳しく説明します。

観葉植物レンタルに関するお問い合わせは、電話やメールで行うことができます。まず、公式ウェブサイトや広告などから、レンタルサービス提供会社の連絡先を探しましょう。電話番号やメールアドレスが記載されているため、そちらに連絡を取ることができます。

電話でのお問い合わせの場合、担当者に直接連絡を取ることができます。電話の方がスピーディな対応が期待できるので、短時間で詳細を確認したい場合に便利です。また、電話でのコミュニケーションにより、直接的な質問や相談が可能なため、細かなニーズにも対応してもらえます。

メールでのお問い合わせの場合、メールアドレスを使って質問や相談内容を送信します。メールの場合、自分の都合に合わせてメッセージを作成し、情報を整理しやすい利点があります。また、メールでは文書としてやり取りができるので、やり取りの履歴を残すこともできます。

お問い合わせ時には、具体的な質問や要望を伝えることが大切です。オフィスのスペースや利用目的、予算などについてもメッセージに含めると、より適切なアドバイスや提案をもらえるでしょう。また、メールでのお問い合わせの場合は、担当者からの返信を待つことになりますので、返信までに少し時間がかかるかもしれません。

お問い合わせ方法は電話やメールのいずれかを選択することができます。使いやすさや返信までのスピード、コミュニケーションの方法などを考慮して自分に合った方法を選びましょう。お問い合わせを通じて、より具体的な情報や詳細を把握し、理想的な観葉植物レンタルを実現してください。

無料相談の予約

観葉植物レンタルに関心がある方は、無料相談の予約をすることもおすすめです。ここでは、無料相談の予約方法について詳しく説明します。

無料相談の予約は、電話やメールで行うことができます。まず、レンタルサービス提供会社の連絡先を探しましょう。電話番号やメールアドレスが掲載されているため、そちらに連絡を取ることができます。

電話での予約の場合、担当者に直接連絡を取り、希望日時を伝えます。電話の場合は迅速な対応が期待できるため、スムーズな日程調整が可能です。また、電話ならではの会話を通じて詳細を伝えることができ、相談内容により適した対策や提案をもらえます。

メールでの予約の場合、メールアドレスを使って予約の希望日時を伝えます。メールの場合は、自分の都合に合わせて予約内容をまとめることができます。また、メールでは日程の調整や確認がしやすく、やり取りの履歴を残すこともできます。

予約時には、希望する相談内容や予定の詳細をできる限り具体的に伝えることが大切です。例えば、オフィスの広さや雰囲気、利用目的や予算についてもメッセージに含めると良いでしょう。相談の内容によっては、あらかじめ資料を送付するように依頼することもできます。

予約した日時には、担当者からの連絡を待ちましょう。予約を受けてくれた担当者が、相談のための場所や方法について詳細を案内してくれます。また、予約の確認や変更依頼などがある場合は、連絡先を使って担当者に連絡することができます。

無料相談の予約をすることで、観葉植物レンタルについてより具体的な情報やアドバイスを得ることができます。ぜひ、自分たちのオフィスにマッチした観葉植物の選択やレンタルプランについて、無料相談を予約してみてください。

観葉植物レンタルの効果実例

観葉植物レンタルサービスがもたらす実際の効果について見ていきましょう。

緑化によるリラクゼーション効果

緑化は、オフィスにリラクゼーション効果をもたらす素晴らしい効果があります。ここでは、緑化によるリラクゼーション効果について詳しく説明します。

観葉植物の緑がオフィス内に広がることで、癒しの効果が得られます。自然の緑は心地よさやリラックス感をもたらし、ストレスを軽減する効果があります。観葉植物の静かな存在感や心地よい光景は、スタッフの心を穏やかにし、リフレッシュ効果をもたらします。

また、緑化されたオフィスは、自然の風景を感じることができます。植物が持つ自然の美しさや豊かなエネルギーに触れることで、スタッフの気持ちが安らぎ、リラックスした状態になるでしょう。特に忙しい仕事の合間や短い休憩時間に、緑化されたオフィス内を眺めることで、心と体の疲れを癒すことができます。

緑化されたオフィスでの仕事やミーティングは、集中力や創造性を高める助けとなります。緑の色彩は目にやさしく、疲れた目を癒します。また、自然の風景の存在は、心のリフレッシュを促し、アイデアの発想やストレスの軽減につながるでしょう。

緑化によるリラクゼーション効果は、オフィス内の生産性や満足度を高める面でも重要です。リラックスした環境で働くことは、スタッフのモチベーションや幸福感を向上させ、やりがいのある職場づくりに繋がります。

観葉植物の緑化効果を最大限に活かし、オフィス内でリラクゼーション効果をもたらしましょう。心地よい環境と癒しの空間がスタッフの働き方や生活にプラスの影響を与えることでしょう。ぜひ、緑のあるオフィスに向けて緑化活動を取り入れてみてください。

観葉植物による空気浄化の効果

観葉植物は空気浄化の効果も持っており、オフィス内の空気の質を向上させます。ここでは、観葉植物による空気浄化の効果について詳しく説明します。

観葉植物は、植物の葉や茎を通じて空気中の有害物質を吸収し、浄化することができます。オフィス内には、プリンターやコピー機から発生する揮発性有機化合物(VOCs)や空調システムから発生する微粒子などが存在しますが、観葉植物がこれらを吸収して浄化効果を発揮します。これにより、空気中の有害物質の濃度を低減し、オフィス内の空気をより健康的な状態に保ちます。

特に、観葉植物の葉にある微細な気孔(ステマ)は、空気浄化に大きな役割を果たします。気孔は、湿度や光の条件に応じて開いたり閉じたりすることができ、空気中の有害物質を吸収する能力を高めます。観葉植物はまた、二酸化炭素を吸収し酸素を放出するため、酸素の供給源としても機能しています。

空気浄化効果により、オフィス内の花粉やホコリ、化学物質の濃度を低減することができます。これによりアレルギー反応の軽減や呼吸器系の健康状態の改善が期待されます。また、清潔な空気を吸っていることは、スタッフの集中力や作業効率を向上させるだけでなく、一般的な健康維持にも寄与します。

観葉植物による空気浄化効果は、オフィスの環境をより健康的なものに変えます。空気中の有害物質を除去し、清澄な空気を提供することで、スタッフが快適に仕事をすることができます。観葉植物をオフィスに取り入れることで、空気浄化の効果を最大限に活かし、より健康的な職場環境を実現してみてください。

メンテナンスについて

観葉植物レンタルサービスに含まれるメンテナンスについて詳しく説明します。

定期的なメンテナンスの内容

観葉植物レンタルでは、定期的なメンテナンスが提供されます。ここでは、定期的なメンテナンスの内容について詳しく説明します。

定期的なメンテナンスでは、観葉植物の健康状態をチェックするために、水やりや肥料の供給が行われます。適切な水やりは、植物の生育や健康に重要です。スタッフは繁忙なスケジュールに追われる中で、水やりを忘れることがあるかもしれませんが、定期的なメンテナンスサービスでは、専門スタッフが水やりのタイミングを見極めて行ってくれます。

また、定期的なメンテナンスでは、必要に応じての剪定も行われます。剪定は、観葉植物の成長を促し、健康的な姿を維持するために重要です。枝や葉のバランスを整えることで、植物が美しく成長するだけでなく、空間に適切な形を与えることもできます。専門スタッフは剪定のタイミングや方法を熟知しており、適切な手入れを行います。

さらに、定期的なメンテナンスでは、葉の汚れや病害虫の対策も行われます。葉に付着したホコリや汚れは、観葉植物の生育に悪影響を与えることがあります。定期的な清掃によって葉をきれいに保ち、植物が健康に成長する環境を整えます。病害虫が発生した場合にも、専門スタッフが迅速に対策を講じてくれるため、スタッフは安心して観葉植物を楽しむことができます。

定期的なメンテナンスは、観葉植物の健康状態を維持するために不可欠です。水やりや剪定、清掃などの作業は、専門スタッフが適切なタイミングで行い、オフィス内の環境をより美しく保つ役割を果たします。ぜひ、レンタルオフィス向けの観葉植物レンタルサービスを活用し、定期的なメンテナンスによる恩恵を享受してください。

病害虫の対策

定期的なメンテナンスには、病害虫の対策も含まれています。観葉植物には時折、虫や病気が発生することがありますが、専門スタッフがそれに対応してくれます。病害虫が発生した場合は、適切な薬剤の散布や手入れが行われ、植物の健康を維持することができます。スタッフが病害虫の早期発見と適切な対策を行うことで、オフィス内の植物が良好な状態を保つことができます。スタッフの専門知識と経験によって、病害虫による植物の被害を最小限に抑え、スタッフが安心して観葉植物を楽しむことができるのです。

まとめ

観葉植物レンタルはオフィスに緑をもたらし、素敵な労働環境を作ってくれます。

オフィス環境を変える観葉植物の力

観葉植物は、オフィスの環境を大いに変える力を持っています。緑の葉や美しい花は、オフィス内に自然の美しさと生命力をもたらし、心地よい雰囲気を作り出します。また、緑化効果や空気浄化効果によって、スタッフの健康や快適性を向上させます。観葉植物は、オフィスのデザインや雰囲気、空気の質を改善し、より魅力的な労働環境を実現します。ぜひ、オフィスの環境を変える観葉植物の力を活用し、スタッフの働きやすさと満足度を高めてみてください。

観葉植物レンタルサービスの活用

観葉植物レンタルサービスは、オフィス環境を変えるための効果的な手段です。定期的なメンテナンス、緑化効果、空気浄化効果を維持しながら、スタッフは手間をかけることなく美しい観葉植物を楽しむことができます。また、レンタルサービスでは利用目的や予算に応じたプランを選択することができ、自由度の高いカスタマイズも可能です。観葉植物レンタルサービスを活用することで、オフィス内の環境を効果的に改善し、スタッフの満足度と生産性を高めることができます。ぜひ、観葉植物レンタルサービスを検討し、理想的なオフィス環境を実現してみてください。

グリーン・ポケット足立西店
ロゴ

様々な場所に合う観葉植物の提供を行っております。お客様の具体的な要望と場所の特徴に基づき、最良の植物を選定をします。効率的なオフィス環境、お客様に喜ばれる店舗空間等、多岐に渡りお役立ていただけます。

グリーン・ポケット足立西店

〒121-0836

東京都足立区入谷7-21-7